安城公園南交差点から中心街へ
ダイコーインテリア 2001.8月
呉服立花屋   田中酒店 2001.6月
金原人形店 2001.7
和菓子枡見屋 2001.6月
電気 パナックスカトウ 2001.7
八百屋 ベル商店 2009.10
きもの アマノ 2001.11月
植村美容室   魚安本店 2001.11月
川島印房 2001.11月
オオクボ時計店 2001.10月
中華 三泰号 2009.5月
婦人服のピースター 2001.5月
安城公園南交差点   魚万
安城クリーニング 大久保クリーニング 2001.6
安城の中心街は1987年までに区画整理を終えましたが、花の木地区は取り残されたままでした。以来20年。いよいよ本格的に工事が始まるようですね。花の木通りは郊外型の大型ショッピングセンターが出来る前の懐かしい商店街そのものの雰囲気でしたが、道路そのものから換わってしまう本格的な区画整理です。

新しい花の木地区がどのような街並になりますか楽しみでもありますが、昔ながらの商店街とはまったく違う街並になってしまうものと思います。   2008.2
和菓子の浜江屋 2001.12月

花の木通りには、床屋さん 美容院 八百屋さん クリーニング屋さんなどが、それぞれ3軒も4軒もあるという、昔ながらの商店街です、区画整理によってどのような町並みになるのでしょうか。
花ノ木町
八百浅商店  2001.7
花の木不動産  2001.7
inserted by FC2 system