半田市の亀崎町とその周辺には、古い建物がたくさん残っているそうですね、今まで何度か歩きに行って、よく分かっているのになぜか描かなかったんですコーチャンは…そうしているうちに1軒また1軒と、貴重な建物が失われていくんですよね、もっとも安城 西尾から岡崎知立刈谷碧南と、隣接した町から描いていましたから、渦巻きで表現すると半田市は2週目になるんですね、やっと昨年の夏から2週目にかかりだしたんです、これから亀崎地区はどんどん描くと思いますよコーチャンは…
亀崎3丁目辺り      魚栄
ここが昔の本街道だそうです  亀崎3〜4丁目  間瀬鉄工所
亀崎町4丁目交差点  久栄丸呉服店
珍しい屋号と思ったら先祖は海運業だったそうですね、左の三階建ては明治以前の建物で移築したものだそうです。
三浦木工  亀崎町4〜5丁目辺り  公園前の建物
町名などの間違いはご容赦下さい
さくら湯 前の建物が壊されて忽然と現れた。
亀崎町5丁目 時計宝石めがねの高原
亀崎町9丁目  天埜酒造合資会社
高台、お寺の屋根越しに碧南市方面を望む
安城中心街
小京都西尾
 愛知県半田市
古い街並 亀崎町
三重の塔
inserted by FC2 system